人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陽当たり良好

kazumi0130.exblog.jp ブログトップ

アトリエコントンにて

第4回目、フォトレッスンは、いつものおひさまキッチン会場を脱して、satoko先生宅アトリエコントンへ、おじゃましました。
今回は、写真の加工。パソコンを使っの写真の加工をお勉強しました。すごいんです。ここまでできてしまうの~?って感じでした。
そして1枚のポストカードを作成しました。

そして、その後、お楽しみのlunch timeです。
satoko先生のコーディネートしてくださったテーブルに、キッシュのランチ。プチレストランにきた気分でした。そして、デザートまでも・・・。キャラメルムースと、ホワイトチョコのムースのサンドされたケーキ、くるみも香ばしく・・・と~っても美味しかったです。アトリエコントンにて_a0159221_20525779.jpgアトリエコントンにて_a0159221_2053231.jpg




















何せ、機械音痴なので、なかなか理解に難しいことばかりですが・・・、まずは、カード作ってみなきゃ。
がんばリま~す。
次回もまたよろしくお願いします。
ありがとうございました。
ごちそうさまでした。
by ohisamakitchen | 2010-02-18 21:00 | フォト
line

ほっこり、美味しい笑顔に出会うための、私の暮らし


by ohisamakitchen
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite