人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陽当たり良好

kazumi0130.exblog.jp ブログトップ

スキー旅行

週末、家族で軽井沢にスキー旅行に行ってきました。
主人の大学時代のサークル仲間の家族と・・・軽井沢PH泊。
土曜日午前中には到着し、早速スキー。
私も久々に、滑りました。たぶん、7年ぶりくらいだったので、滑れるか?ちょっと不安でしたが、よかったよかった、滑れました。でも、お天気がいまいちで、雪の中だったので、寒かったです。
そして夕食は、中華。ここで、みんな集合し、わいわいお食事。
そして、夜は、コテージ泊。ほどよい疲れと、お酒も手伝って、早く寝ちゃいました。

そして翌日・・・・・青空!
スキー旅行_a0159221_2081575.jpg

屋根からのつららが、きれいでした。

この日は、私は、もうスキーはいいや~!と、ショッピングモールへ!!
主人と子供たちは、もちろんスキー。
じゃあ、3時に車で~。
ゆ~っくり、お買い物を楽しませていただきました。お昼は、軽めに、(朝、バイキングで、しっかり食べたし・・・)ちょっとお茶でもしようと、パン屋に入って
スキー旅行_a0159221_20181869.jpg

フロマージュポムという、クリームチーズとりんごの入ったパンに、あったか~い宇治抹茶ラテで、すませました。ちょっと冷えた体に、この甘いお味が美味しかったです。
こんな長い時間一人で買い物したのって、何年ぶり~?と一人時間によっていました。

そして待ち合わせ時間に・・・集合。両手に重そうに荷物を抱えてきた私を見て、主人と長男は、なんだか幸せそうな顔してるゾ~と笑っていました。
はいはい、みんな楽しく過ごせてよかったね。(でも、主人はきっと末っ子のスキー講習に疲れたことでしょう。)お疲れ様でした。
by ohisamakitchen | 2010-02-17 20:32 | お出かけ
line

ほっこり、美味しい笑顔に出会うための、私の暮らし


by ohisamakitchen
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite