人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陽当たり良好

kazumi0130.exblog.jp ブログトップ

おひさまティータイム

20日、Cozy&Rozyのyumi先生
をお招きして、おひさまキッチンにてりんごのシフォンと紅茶の入れ方のレッスンを行いました。

シフォンの焼かれる甘~い香りの中、紅茶の美味しい入れ方のお勉強です。
ゴールデンルールを教えていただき、今日は、りんご、りんごなので、フレッシュアップルを使ったAppleTeaを入れていただきました。りんごの香りを引き立たせるちょっと大人の・・・を入れ、優しい甘い香りの風味豊かなApple Teaが注がれました。
最後の美味しい1滴まで・・・
おひさまティータイム_a0159221_028279.jpg

おひさまティータイム_a0159221_0281663.jpg

そして、ふんわり、しっとりのりんごのシフォンと共に、至福の時が・・・
おひさまティータイム_a0159221_0284388.jpg

皆さん、ゆったりとしたTea Timeを過ごしていただけたでしょうか?ありがとうございました。

そして、yumiさん、楽しかったですね。お疲れ様でした。次回、またよろしくお願いします
by ohisamakitchen | 2010-01-23 00:42 | おひさまキッチン
line

ほっこり、美味しい笑顔に出会うための、私の暮らし


by ohisamakitchen
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite