人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陽当たり良好

kazumi0130.exblog.jp ブログトップ

お願いしたティーカップが・・・

今朝、シュークリームと、パンを2種類焼きました。
お願いしたティーカップが・・・_a0159221_22201640.jpg

ある方へのお礼のために・・・
行き先は
お願いしたティーカップが・・・_a0159221_22283923.jpg

内川さんらしいほっこい優しい空間でしたよ~。

私のお願いしていた器は、
お願いしたティーカップが・・・_a0159221_2231243.jpg

六つ子のティーカップたち

みな少しずつ表情が違い、とってもかわいいです。

内川さん、ありがとうございました。

そして、一緒に行った友達は、迷いに迷って、下のスープカップを選びましたよ~。
お願いしたティーカップが・・・_a0159221_22384140.jpg
カフェオレもよさそうだね。ミルク泡だててカプチーノもいいね~。   なんて、

二人でその空間にに酔いしれること       約2時間(笑)   でした。
by ohisamakitchen | 2011-03-04 22:39 | お出かけ
line

ほっこり、美味しい笑顔に出会うための、私の暮らし


by ohisamakitchen
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite