人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陽当たり良好

kazumi0130.exblog.jp ブログトップ

楽しみです!

今日の安曇野  晴天  我が家から見渡す北アルプス、とてもきれいでした。

そして、気温も上がり暖かかったですね~。
楽しみです!_a0159221_21421031.jpg

窓際のチューリップも一気に開いてしまいました。

先日うれしい案内はがきが・・・
楽しみです!_a0159221_21443799.jpg

内川さんの器とに出会いは、昨年の工芸の5月の時に訪れたスタイル・ガレさんでした。
優しい色合いとほっこりとした形に惹かれ、思わず買ってしまいました。

そして、秋の安曇野スタイルで、内川さんにお会いでき、ティーカップをお願いしたのです。
内川さん自身もホントに器から想像できるほっこりかわいらしい女性なんですよ。

そしてそして、待ちに待ったお知らせが・・・。
早く会いたいな~。ほっこりティーカップたちに。もちろん内川さんにも。

3月3日(木)~3月28日(月) ガルガさんでやっています。ぜひ!です。

そして写真にチラリのお菓子は、プロヴァンスの日曜日のmeguさんのチョコサブレです。こちらもお試しください!サクサクホロホロ感が、絶品!
by ohisamakitchen | 2011-02-22 22:11 | いいこと
line

ほっこり、美味しい笑顔に出会うための、私の暮らし


by ohisamakitchen
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite