人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陽当たり良好

kazumi0130.exblog.jp ブログトップ

出張料理教室

昨日から、雪が・・・、よく降りますね。

先ほど実家(愛知県)から、雪が降って積もってきたよ~と。   電話がありました。
めったに降らない土地なのですが・・・、
明日は仕事行かないほうがいいよ、危ないよ!と、つい言ってしまいました。
雪国信州とは違って、雪対策は十分ではないので、少しでも積もれば、大変です。

そんな日曜日の今日、GP社員さんのお料理教室をしてきました。

今回は、ソーセージを作りたいと、リクエストだったので、それに合わせ、ドッグパンを作り、ホットドッグにし、あと、茹で汁有効利用で、コーンスープを作りました。

家族で参加される方もいるので、お子さんも一緒に、とても楽しく時間は過ぎていきました。
出張料理教室_a0159221_2201549.jpg


今回は次男三男を、弟子に連れて行き、しっかり役に立ってくれました。
そのうちに、参加者のお子さんたちと、仲良くなり遊んでいましたが・・・
出張料理教室_a0159221_2245030.jpg

by ohisamakitchen | 2011-01-16 22:07 | お料理
line

ほっこり、美味しい笑顔に出会うための、私の暮らし


by ohisamakitchen
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite