人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陽当たり良好

kazumi0130.exblog.jp ブログトップ

けなげに頑張る

”いつもは、スキーに行くのはお兄ちゃんだけ、僕はお母さんとお留守番!”
昨年までは、そんなことは思っていない様子でしたが・・・
今年の彼は、なんか違う。     そろそろデビューですか~?

先日、「靴と板が履けたら、連れて行ってやるゾ~。」とお父さんに言われ、
お兄ちゃんの指導の元、靴、板の脱着の練習、
さすがの指導の良さ?で、すぐクリア!

そしてタイミングよく雪の積もった先日朝、
「外に出て歩いてみな~。」
素直な彼は、すぐ着替え、自分で、すべて準備し、いざ外へ・・・。朝、6時過ぎよ~!
(お父さんは、そのまま出勤)
「すべんない~」  あたりまえでしょ、平らなんだから・・・と、私は雪かきしながら見ていました。
けなげに頑張る_a0159221_14545869.jpg
来週、楽しみだね。   滑らせてもらおうね~。けなげに頑張る_a0159221_1454778.jpg
by ohisamakitchen | 2010-02-04 14:55 | 家族
line

ほっこり、美味しい笑顔に出会うための、私の暮らし


by ohisamakitchen
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite