陽当たり良好

kazumi0130.exblog.jp ブログトップ

卒園も終わり

a0159221_10561323.jpg

先週、三男の卒園式が無事終わり、しばらく実家に行っていました。

やはり春休みは、なんだか解放される気分ですね。

ここ長野も、実家の愛知も、全くと言っていいほど普通の生活ができています。
ほんと、申し訳ないほどに、有難いことです。

主人も、赴任先から、戻ることになり、少しの間移動期間で、我が家は、家族そろって少しゆっくりです。

3月ももう終わりですね。

4月新生活のスタートです。 
忙しくなりそ~!!

しかし、おひさまキッチンは、まだまだひと月ほどお休みをいただきますね。

5月の予定、しばらくお待ちくださいね。

よろしくお願いいたします。
[PR]
by ohisamakitchen | 2011-03-30 11:02 | 家族
line

ほっこり、美味しい笑顔に出会うための、私の暮らし


by ohisamakitchen
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite