陽当たり良好

kazumi0130.exblog.jp ブログトップ

自分を知る

やっと迎えたこの日

この方のお宅にお邪魔し、カラーリーディング(こんないいかたでいいのかな?)していただきました。

いろいろ話をして、小さいころから今までを色づけしていく。

ふっとした瞬間、あ~、こんな風、あのころみたい、とか、香り、あの時みたい、とか、その時の空気を思い出すことってあったけど、その時代を色で表すことは初めてだった。

なんとなく・・・で、色を塗っていったのだが、それが彼女によって解き明かされていく。
あ~、そんなふうだったな~、そんなこと感じていたんだな~って・・・。

そして、私の色(本来の色、使命の色って言ったかな?)と、今の私の色が・・・。

そして、その色の持っている意味などを教えてもらい、ん~、納得! とか、へ~~! とか。

そんなふうに、自分を知る機会、自分を振り返る機会ってなかなかなかったが、とてもいい機会でした。
これからは、ちょっとその色意識して、過ごしていこうと思います。
きっと元気のない時、困った時、何かを与えてくれそう!!

不思議ね~・・・この色最近近くによくあるのよね~。 
a0159221_23372324.jpg

その日、帰って、探してみると・・・あるある!!    そんな私は、やっぱり単純ね(笑)!
[PR]
by ohisamakitchen | 2011-02-09 23:41 | つぶやき
line

ほっこり、美味しい笑顔に出会うための、私の暮らし


by ohisamakitchen
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite