人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陽当たり良好

kazumi0130.exblog.jp ブログトップ

一度食べてみたかった!

1週間ほどパソコンの前に座っていませんでした。

なぜかって・・・、ここ4,5日、夜9時には寝ていたので・・・。

なぜかって・・・、私、珍しく熱を出して、ダウンしていたんです。

といっても熱があったのは、1日だけだったのですが、どうもだるい・・・。だから寝るに限る!と。

とりあえず復活したので、先週あったうれしいこと。

一度食べてみたかった!_a0159221_1241164.jpg


これは、信州上田  みすず飴本舗 飯島商店の三宝柑ゼリー

ここのジャムはよく戴いて食べたことがあったのですが、このゼリーは初めてで。話だけは聞いたことがあったのですが、実際見たことなくて。

私の思いが通じたのかしら~。ありがとうございました~。美味しく頂きました。もっちろん子供たちにも大人気で、すぐになくなりました。ごちそうさまでした。
by ohisamakitchen | 2011-01-29 12:49 | いいこと
line

ほっこり、美味しい笑顔に出会うための、私の暮らし


by ohisamakitchen
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite