人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陽当たり良好

kazumi0130.exblog.jp ブログトップ

やっぱり晴れるのね!

10月10日・・・体育の日・・・・・いやいや今はもう違いましたね。

晴れの特異日といわれるこの10月10日、いいお天気になりましたね~。

私は今日は、長男のクラスの親子レクで、ソフトバレーと焼き肉会に出かけてきました。
昨日は、あら~!明日はできるのかな~?と心配でしたが、朝には雨も上がっており、だんだん青空になり、実施することができました。あいにくグランドの調子が万全ではなかったので、予定のラケットベースからソフトバレーへの変更はあったものの、焼き肉会は、澄んだ青空のもと気持ちよく行うことができました。暑いくらいでした。

体動かすのは気持ちいいな~、またまた、声も張り上げながら・・・。あ~楽しかった!!

終わった後、午後この方の作品を見に行ってきました。かわいかったです!!
by ohisamakitchen | 2010-10-10 22:37 | お出かけ
line

ほっこり、美味しい笑顔に出会うための、私の暮らし


by ohisamakitchen
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite