陽当たり良好

kazumi0130.exblog.jp ブログトップ

慶良間ダイビング旅行

8月3~7日、沖縄に家族で行ってきました。私の両親も一緒に。
行先は、慶良間諸島、阿嘉島。座間味島の近くの小さな島です。ダイバーには人気のスポットです。

子供たち、初めての飛行機。
またまた、ちょうどこの夏は、高校総体が沖縄で開催されるということで、バッチリ日にちが重なり、行きの飛行機内は、高校生の多いこと!何だかにぎやかな機内でしたよ。
(だからか~、最後の日の那覇でのホテルの予約をとる時どこもいっぱいだったのは!・・・このとき判明!。)

無事、那覇に到着し、目的の阿嘉島に行くために港へ。途中、お昼ごはん。沖縄料理のお店で、まず沖縄を感じて・・・。

そして、クイーンざまみに乗ること約1時間、阿嘉島到着。
a0159221_0384670.jpg


宿泊先、ペンションくば 3泊4日お世話になりま~す。

早速、近くの海岸で、ひと泳ぎ。子供達、大はしゃぎ・・・。

旅はまだまだ続きます。
[PR]
by ohisamakitchen | 2010-08-10 00:47 | お出かけ
line

ほっこり、美味しい笑顔に出会うための、私の暮らし


by ohisamakitchen
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite