陽当たり良好

kazumi0130.exblog.jp ブログトップ

ティーパーティー

昨日30日は、我が家にとって大事な記念日。
しかしながら、旦那様は、お仕事。
私はひとり、こんな素敵なティーパーティーに行ってきました。
それもこれも、昼も夜もなくお仕事してくれてるおかげだわ!感謝してます!ありがとう!

そのティーパーティーとは、
しばらくイギリスに行かれていたyumiさんの「イギリス便り」ティーパーティです。
a0159221_2259162.jpg


ライビーナのソーダ割りのウエルカムドリンクから始まり、
全粒粉の入ったざっくりとしたスコーン、
そして三段プレートは、
上から、Harrodsのチョコレート、ピーカンナッツとメイプルシロップのビスケット、
そして2段目は、ヨークシャーティーローフ、何とも言えない素朴さがおいしかった~。
そして、三段目は、エッグサンド。
それらを、フォートナム&メイソンのブレックファーストティーをお好きなだけ、ミルクもお好みで!といういただき方でした。ホント何杯もいけちゃいました。

そして、滞在中のお写真をスライドで、見せていただきました。緑豊かな街並みや、家々、数々のお菓子・・・時折登場するお子さん・・・可愛かった~!
あ~、行ってみた~い。って思うような街でした。何だか時間がとてもゆっくり流れているような気がしました。

yumiさん、素敵な時間をどうもありがとうございました。
[PR]
by ohisamakitchen | 2010-07-31 23:23 | いいこと
line

ほっこり、美味しい笑顔に出会うための、私の暮らし


by ohisamakitchen
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite