人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陽当たり良好

kazumi0130.exblog.jp ブログトップ

こちらもフルコース?

先週末、私の所属する生活クラブ三郷準備支部では、
消費材を使ってフルコースと題して、試食会をしました。
こちらもフルコース?_a0159221_015249.jpg

            牛乳から作ったカッテージチーズに、いくらのカナッペ
            かぶとスモークサーモンのロール
            ちくわキュウリ
            キュウリとハムのピンチョス

            枝豆スープ

            豚バラソテー

            キャロットミルクライス

            バニラアイスクリーム

消費材それぞれの素材の良さを知ってもらうことが目的なので、あくまでもシンプルに。
どれも、とっても美味しいですよ。興味のある方は、ぜひ、声をかけてくださいね。

今年度、私は、結構な大役を任せられてしまい、日々さらに忙しくさせてもらっています。
今日も、岡谷まで、会議、行ってきましたよ~!
でもでも、大変だ~、急がし~!って言ってると、めいってしまうので、そこでは、そんな顔、ここでは、こんな顔って切りかえるよう努力しています。身体は一つしかないから・・・。

でも、いいこともたくさんあります。まず第一に、いろんなことにかかわっているお陰で、いろんな方と触れ合うことができます。いろんなことを共有し合うことができます。またまた、いろいろ教えていただくことも多く、とっても勉強になります。

さてさて、明日は、何が起こるかな~?
by ohisamakitchen | 2010-07-14 00:39 | お料理
line

ほっこり、美味しい笑顔に出会うための、私の暮らし


by ohisamakitchen
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite