人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陽当たり良好

kazumi0130.exblog.jp ブログトップ

7月のおひさまキッチン

7月のレッスンのご案内です。
7月のおひさまキッチン_a0159221_22123941.jpg


もう6月だというのに、なんだか肌寒いような・・・?

さて、7月は、夏野菜を使ったメニューを

カボチャ&チーズのパン(クリスマスの時にやったリュスティック系です)
ラタトゥユ、トマトのコンポートです。

お申し込みお問い合わせは、こちらへお願いします。

夏・・・来るわよね~?

私、トマト大好きなんです。子供の頃から、暑い夏には、トマトをへたのところから、手で、2つに割ってかぶりついてました。(すみません、お行儀悪くて・・・でも、包丁できれいに切るよりこの方が断然美味しいんですもの。
でも、さすがに寒い頃には食べませんが・・・。

6月は、通常レッスンのほかに、16日(水)にyumiさんとの、紅茶レッスンが、あります。
午後、まだ若干空きがありますので、興味のある方は、是非お待ちしております。

そして、29日(火)に風知のyukiさんに、寄せ植えのレッスンをしていただきます。
        時間  10時半~13時頃、
        参加費 1800円+材料費 (ランチ代含む)
yukiさんは、いろんなお店や個人宅のお庭作りをしたり、また、お花のアレンジの出張レッスン等々・・・、活躍されているとってもセンスのいい方です。我が家の庭もこの春yukiさんにリフォームしていただきました。

詳しくは、直接、私またはyukiさんに、問い合わせてくださいね。 

最後に
7月のおひさまキッチン_a0159221_225753.jpg

6月レッスンのメニューです。フォカッチャ、オープンオムレツ、肉団子のスープ、バニラアイスクリーム。よろしくお願いします。
      
by ohisamakitchen | 2010-05-31 22:28 | ご案内
line

ほっこり、美味しい笑顔に出会うための、私の暮らし


by ohisamakitchen
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite