人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陽当たり良好

kazumi0130.exblog.jp ブログトップ

連休の出来事

GW2日目、
蓼科に、行ってきました。
ある物を買うためだけだったので、ほんの数時間。
目的地は、BARAKURA English Garden。
連休の出来事_a0159221_11371531.jpg


お天気もよく、ドライブ日和。子供達は、それぞれの用事でいないし・・・、2seatの車で、出かけました。

ところが、着く頃、、雲行きが・・・、そして、ポツポツと。ちょうど、その辺りだけだったんですけど、旦那様は、車が~・・・と・・・。
帰ったら、磨いていました。

あまりに短時間の蓼科ドライブで、次男のお迎えに少し時間があったので、もう一つどこかに寄ろうと、考え、コーヒー豆をと、行ってみたかった朝日村にあるシュトラッセさんに行ってみました。
なぜ、急に行こうとして、場所がわかったかというと、バッグの中に、satokoさんにいただいたStyle Galleさんの ”8つのひだまり”の作品展のポストカードが入っていたからです。そこに、シュトラッセさんの場所も載っていて。そして、来たからには、コーヒーと、お菓子をいただいてきました。アプリュスさんのお菓子でした。
そして、豆を買って、帰路へ。

お茶(コーヒーか・・・)した時間が、余分な時間になってしまい、うちに戻って車を乗り換えているといると息子の迎えに遅れる~。   で、結局、私は、途中で、降り、歩いて家へ・・・。水の張った田んぼに映る山を見たり、庭先の花たちを見たり、夕方のお散歩気持ちよかったです。
by ohisamakitchen | 2010-05-04 22:37 | お出かけ
line

ほっこり、美味しい笑顔に出会うための、私の暮らし


by ohisamakitchen
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite